プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

神戸三宮 CJ DINING 八百屋の片岡です。
一児の父として日々奮闘しています。
モットーは『元気があれば何でもできる!』です。
よろしくおねがいします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年10月 7日 (水)

たいふーん

こんばんはーsign03

どうも、僕ですscissors


台風が近づいているようですねsweat01


Sクラスの台風らしいですよflair


でも僕、実はバイク通勤なんですrun


無事に生きて出勤できるか今から不安ですscissors

ぶるぶる

そうそう、当店のスタッフにはそんな台風クラスの男がいるんですよscissors


『きんちゃん』というんですが、

なんとsign01

なななんとsign03

日本で8番目に空手が強いんですpunch


あ、ちなみにうちの娘は宇宙一かわいいですけどねheart04


って8番目とか微妙や~んsign03

なーんて思われたそこのあなたsign03 びしっ

次こそ彼はきっちり日本一をとりますよsmile


てことで、ご来店された際は、きんちゃんに激励をお願いしますねshine


お待ちしてますよ~bleah

CJ DINING 八百屋 のサービス一覧

CJ DINING 八百屋