プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

神戸三宮 CJ DINING 八百屋の片岡です。
一児の父として日々奮闘しています。
モットーは『元気があれば何でもできる!』です。
よろしくおねがいします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おなかが | メイン

2009年12月 4日 (金)

気が付けば

師走sign03sign03


いやぁ、お久しぶりです、僕ですscissors


ブログを放置して以来、様々なことがありましたよbleah


誕生日をインフルエンザで迎えたり、娘はお宮参りに行ったり、従妹ができ婚したり…


そしてsign03

なんといっても、八百屋菜園のリニューアルheart02

今までにご来店頂いた方はご存知(?)のベランダに新たに掘りごたつのお席が出来ましたsign03ぱちぱちぱち


ということで最大収容人数が100名様までオッケーですscissors

すごいですねぇconfident


12月もまだまだお席が空いてますので、思い切って100名様で貸しきっちゃうのはいかがですかsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564659/28267319

気が付けばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CJ DINING 八百屋 のサービス一覧

CJ DINING 八百屋