プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

神戸三宮 CJ DINING 八百屋の片岡です。
一児の父として日々奮闘しています。
モットーは『元気があれば何でもできる!』です。
よろしくおねがいします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« SHIGARAKI | メイン | 気が付けば »

2009年10月18日 (日)

おなかが

すきましたsign03

こんばんは、僕ですsign03


このブログも僕の私的なモノになりつつありますshine


FUFUFU


ところでみなさんはどんな音楽が好きですかsign02

僕はなーんでもスキですheart02


ニューヨークハードコアや北欧メタルとかが一番好物ですけど、やっぱり80年代のブラックも外せませんし、ジャジーなハウスにデトロイトなヒップホップなんかも最高ですねheart01

ってマニアックな話になりそうですねsweat01


とにかく、同じ楽器を使ってこんなにも色んな表現方法があるってことが、すごく素晴しく思いますlovely


たぶん料理も同じですよねflair


野菜や魚や肉をどのように美味しくできるかsign03


そこにジャンルなんか関係ないんだと思いますconfident

てことで八百屋では創作和食のお店でレゲエやジャズが流れている次第でございますcatface


なんか生意気なこと言っちゃってごめんなさいcoldsweats01


とにかくワクワクすることsign03


これに尽きますねscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564659/28267317

おなかがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CJ DINING 八百屋 のサービス一覧

CJ DINING 八百屋