プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

神戸三宮 CJ DINING 八百屋の片岡です。
一児の父として日々奮闘しています。
モットーは『元気があれば何でもできる!』です。
よろしくおねがいします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

おなかが

すきましたsign03

こんばんは、僕ですsign03


このブログも僕の私的なモノになりつつありますshine


FUFUFU


ところでみなさんはどんな音楽が好きですかsign02

僕はなーんでもスキですheart02


ニューヨークハードコアや北欧メタルとかが一番好物ですけど、やっぱり80年代のブラックも外せませんし、ジャジーなハウスにデトロイトなヒップホップなんかも最高ですねheart01

ってマニアックな話になりそうですねsweat01


とにかく、同じ楽器を使ってこんなにも色んな表現方法があるってことが、すごく素晴しく思いますlovely


たぶん料理も同じですよねflair


野菜や魚や肉をどのように美味しくできるかsign03


そこにジャンルなんか関係ないんだと思いますconfident

てことで八百屋では創作和食のお店でレゲエやジャズが流れている次第でございますcatface


なんか生意気なこと言っちゃってごめんなさいcoldsweats01


とにかくワクワクすることsign03


これに尽きますねscissors

2009年10月17日 (土)

SHIGARAKI

こんばんはーscissors

僕ですshine


なんだか久しぶりですねーconfident


今日は朝から信楽に行ってきましたよbleah


信楽といえばsign01


そうsign03

信楽焼で有名ですねbleah

もちろん僕達も新しい器との出会いを求めて旅立ったわけですnotes


ま、僕は勉強のためについていっただけですがrun

でも、ほーんとにタヌキが多いですねflair



みんなかわいいですねぇheart01


でもうちの娘の方が3京倍可愛いですけどねheart02

あ、ちゃーんと器もみてきましたよscissors



職人さんの熱い心意気を直に語って頂いたりして、ほんとに有意義な時間が過ごせましたsun

あたらしい器も仲間入りしましたし、みなさんにも目で楽しんでいただけるんじゃないでしょうかsign02

みなさんも新しい仲間たちに会いにきてくださいねpaper

P.S.画像が見づらくて申し訳ありませんdespair

2009年10月 7日 (水)

たいふーん

こんばんはーsign03

どうも、僕ですscissors


台風が近づいているようですねsweat01


Sクラスの台風らしいですよflair


でも僕、実はバイク通勤なんですrun


無事に生きて出勤できるか今から不安ですscissors

ぶるぶる

そうそう、当店のスタッフにはそんな台風クラスの男がいるんですよscissors


『きんちゃん』というんですが、

なんとsign01

なななんとsign03

日本で8番目に空手が強いんですpunch


あ、ちなみにうちの娘は宇宙一かわいいですけどねheart04


って8番目とか微妙や~んsign03

なーんて思われたそこのあなたsign03 びしっ

次こそ彼はきっちり日本一をとりますよsmile


てことで、ご来店された際は、きんちゃんに激励をお願いしますねshine


お待ちしてますよ~bleah

2009年10月 4日 (日)

ぶろぐ、はじめました

はじめましてsign01

八百屋のしんごぱぱですscissors


これからブログを通して、いろいろな事を紹介していこうと思いますので、よろしくお願いしますねnotes

CJ DINING 八百屋 のサービス一覧

CJ DINING 八百屋